2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

まだ火曜日

IMG_6713.jpg
IMG_6713.jpg | Flickr - Photo Sharing!

今日も過去ストックから。
ちょっとキツメにいじりすぎたかなと思ったけど、これはこれぐらいでよかったかな?
しっかし赤はほんとすぐ潰れるな...。

今朝はなんだか6時位に目が覚めてしまって、朝だったらフィルムでもばっちこーい!だし、相棒さんと近所をおさんぽして写真撮るのもありかなーと思いつつ、でも夢中になりすぎてーとか遠くまで行きすぎてーとかで遅刻したらどうしようもない...というかやりかねないよなぁ...とオフトゥンさんといちゃいちゃうにゃうにゃしてたら結局いつもどおりの時間でした。
ギリギリまで寝てうにゃうにゃしながら仕事に行くだけの生活をもっとどうにかできないかなぁ。とは思うのだけど...。

毎日をもうちょっとだけ楽しく過ごせたら、それだけでもとても幸せになれる気がするのだけどなー。

短いけど今日はここまで。


*****

さすがに一つの機能で実装3週間目に入って心折れ始めてきた...。
実力が足りないせいで時間かかってる、ってだけなんだろうけどさ...。