2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

2015-01-23 00.08.21.jpg
2015-01-23 00.08.21.jpg | Flickr - Photo Sharing!

なんだか見事に予報通りのお天気でしたねー。
昼過ぎには雨になって、ぜんぜん残らず。

朝、家を出た時にとりあえず!と思って、ポケットに常備してる写ルンですで1枚だけ撮っておきました。
(1枚だけじゃなくてもっと撮ればよかったな...と今更後悔だけど、時間なかった。)
かれこれ1ヶ月近く27枚撮りのやつを持ち歩いているんですが、まだ10枚くらい残ってるので現像はいつになることやら?


ボクが持ち歩いてるのは写ルンですシンプルエースなので、ISO400, f=32mm, F=10, 1/140秒。
写ルンですシンプルエース : 主な仕様 | 富士フイルム

もっと気軽にパシパシ撮れるかなーってポチった時は思ってたんですが、いざ手にすると上の数値が頭をよぎってしまってぜんぜん撮れないんですよねー、、、。
(そういうのを気にして撮れるようになった、という成長であるのかもしれないけれど!)
難しいすなぁ、、、。


さて、週末だ。
ネタを仕入れにいけるかな?


*****

P.S. 来週中に良いお知らせができそうです。(予定は未定であり(ry