2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

なんか違う!

2015-01-27 23.46.19-1.jpg
2015-01-27 23.46.19-1.jpg | Flickr - Photo Sharing!

iPhoneで撮った写真、今日はPotoshopExpressでどうにかなったのでそのままiPhoneからアップしようと思ったら、GPS情報だけ消すって選択肢が無くて結局家のMacリモートデスクトップしてLightroomからアップしました。
Lightroomの設定でflickrにアップする時は位置情報削除にしてるので、万事解決。
でもこれだとソフトウェアもLightroomになっちゃうんですねー。
なかなかうまくいかんですなぁ。
まぁそんなとこ気にしてる人が居てるのかわからんですが。

さてさて、昨日の記事はたくさんの★やブクマまでしていただきありがとうございました!

記事を公開したあと、あのケースのレビューをじっくり見てたら他にも食べかけのお菓子をしまってるって方が居ましたよ!

最終的には3個購入してしまいました。今では食べ残しのお菓子も入れちゃってます

引用元:Amazon.co.jp: HAKUBA ドライボックスNEO 5.5L スモーク KMC-39の ゴンタさんのレビュー

カメラを入れるだけでなく色んな物を収納しておくには良い。
時計、鍵、アクセサリー、適当に放り込んでおくには良い作り。
一番はやはりお菓子。!

引用元:Amazon.co.jp: HAKUBA ドライボックスNEO 9.5L スモーク KMC-40の TOTOさんのレビュー

うーん、この商品だけで3人!
たしかにお菓子とかすぐ湿気っちゃいますもんねー。
寝る前に開けて食べかけで寝て起きたら湿気ってたポテチのガッカリ感からも解放されるなんて、素晴らしいじゃないですか!
よーし、ボクも買ったあかつきにはお菓子いれちゃ、、、わないです!笑。

さて、時間もギリギリなのでこのへんで。
ゆっくり書く時間が欲しいよー...。