2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

これじゃない

2015-01-26 22.03.13-1.jpg
2015-01-26 22.03.13-1.jpg | Flickr - Photo Sharing!

iPhoneで撮ってiPhoneのPhotoshopExpressでどうにかしようと思ったらぐちゃぐちゃになってしまったので、Chromeリモートデスクトップで家のMacに繋いで、Lightroomに突っ込んであれこれしてみた。
けど、やっぱりびみょうだった...。
これじゃない。
求めてたのはこんな画じゃない。
求めてたのは...どんなだっけ...。
色々と、行方不明。

しかしiPhoneはノイズきついねぇ。
これでもEXIF上はISO400なんだけど。

あと、やっぱりリモートデスクトップはしんどい。

*****

仕事がなんやかんや置い詰まってきてて、ちょっと精神的余裕がなくなってきてよろしくない。
先週末あたりから全然ブログとか巡回できてないです...。
精神的余裕がなくなると悪いことばっかり起こるし、なんとか頑張って片付けてしまわねばなぁ...。

おれ、このしごとがかたづいたら、しごとがかたづいたら、、、なにしよっかなぁ、、、。