2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

時間

IMG_3801.jpg
IMG_3801.jpg | Flickr - Photo Sharing!

(レインボーブリッジ、また撮りに行きたいなぁ。
 このころはまだKissXだったから撮るのつらかったんだよなぁ。)
 

昨日の記事を書き終えて、録画してた番組の消化も終わって、時計を見たらまだ23時前。
おろろ?まだこんな時間だったら12日に撮ったRAWデータの現像でもしようかしらん?♪
と思ったら、時計1時間見間違えてて24時前でした。なんてこったい。

時間の使い方が下手なのか、平日はなかなかまとまった時間が確保できません。
たぶん1時間ぐらいあれば12日のやつは余裕でさばけると思うんだけど。
まとめてやろうとせずに1日1枚ペースでやってくのがいいかなぁ。
(そうすれば記事の写真にも困らないし...)

と、そういえば去年の写真も一部片付けてないのがあることをうっかり忘れてました...。
おおぅ...どうすっかな。
 

結論。
もっと写真に向き合える時間を増やしたいなぁぁぁああああああっ!!!!!!11111
 
 

追伸:
これ、良さそうですね。ほしいです。
デジカメアイテム丼:レンズを手早く安全に交換できるアイテムとは? - デジカメ Watch