2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

失敗

IMG_1868.jpg
IMG_1868.jpg | Flickr - Photo Sharing!

一般的な男子はお風呂の後もこもこパジャマに着替えてダッツを嗜みます。

はい、写真は失敗ですね。
もう食べちゃったので撮り直せませんが。
ダッツの表面にピントを合わせたけど、これじゃ微妙すぎですね。
この場合は...どうすればいいんだろ。
もっと絞ればよかったのかな?
むずかしいですねぇ。

今日はフィルムカメラを持っていったものの、用事が終わったのが16時過ぎだったのでほとんど撮れませんでした。
やっぱり日が落ちるとしんどいですねぇ。
そんな中でもなんとか頑張ってシャッター切ってみましたが、はたしてどうなったかな。
フィルム1本撮りきれなかったので、後日のお楽しみ。

相棒が入院してそろそろ1ヶ月。
1ヶ月の予定なのでぼちぼち帰ってくるかな?
そしたらまとめて機材紹介書きますかねー。