2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

2015-01-15 13.09.21-1.jpg
2015-01-15 13.09.21-1.jpg | Flickr - Photo Sharing!

傘が壊れました(´・ω・`)

お昼を食べに行こうと、外に出て折りたたみ傘を開こうと思ったら開かず
ん?と思ったら中心の棒(中棒と呼ぶようです。そのまんまだった。)がスポッ!と抜けました... (´・ω・`)

なんとか無理やり手で押さえて開いて往復したけど、そのままゴミ箱にぽいっちょ。
(頑張れば直せたのかな?もうぽいっちょしちゃったからわかんないけどさ...)
まぁ仮に直せたとしても、きっとそれは完全じゃなくてまた壊れるだろうし...もういいや...。
もうぽいっちょしちゃったし。←大事なので2回(ry

気分は今日の空みたいにどんより。
なんだかなぁ...。

どんより気分もゴミ箱にぽいっちょできればいいのにね?
どんより気分をゴミ箱ににシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
的な。