2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

1週間

FH010018
FH010018 | Flickr - Photo Sharing!

今日の写真は、本当は昨日おさんぽした時に6Dで撮った写真を出そうと思ってたんだけど、まだRAW現像できてないので昨日現像してもらったフィルムから1枚。
そのうちやる。やるんじゃないかな。きっとやるよ。うん。
ピックアップはしてあるから、ちょちょっと調整するだけなんだけど、平日はどうもスイッチが入らなくてね...。

仕事は忙しくはないんだけど、設計フェーズなので頭がぷしゅーぷしゅー。
経験不足がつらい。
唸ったからってそればっかりはどうにもなるものでもないけど、つらい。

*****

なんとか1週間連続更新できました。
スターやら読者登録とかいただき恐縮です。
こんな感じでだらだらと続けていけたらと思いますので、これからもお付き合いいただければ幸いです。
めざせ365日連続更新。