2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

良い写真

IMG_0098
IMG_0098 | Flickr - Photo Sharing!

良い写真ってなんだろう?
と、某エントリーなどを読みながら考えてみたり。

冒頭の写真、たぶん歩きながら撮ったんだろうな。
秋葉原駅だってことはわかるけど、それ以外はさすがに2009年だし覚えてない。
ぱっと見でブレてるのわかるし、すぐにぽいっちょしちゃいそうな写真だけど、改めて見ると動きがあってなかなか味があるじゃないか。
自分的には、これも良い写真だと思う。
良いんじゃないかな?
感じ方は人それぞれだから、わかんないけど。

悩んでいてもしょうがない。
撮りたいものを、撮りたいように撮ろう。

 

*****

さて、やっと週末。
どこに出かけようかな。